八代亜紀さんとの旅番組の放送が! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

八代亜紀さんとの旅番組の放送が!

テレビ番組📺の情報が解禁になりましたので発表させていただきますね〜😄👋

八代亜紀さんと2人旅👏⛰️✈️🏝️




『歌の贈りものスペシャル香川編』‼️

放送日2023928日(木)

BS11  20:0020:57









香川県と言えば『うどん県』

うどん🥢と言えば・・・😋







地元香川県の絶景ポイントや美味しい食べ物🍙もたくさんいただき、🚗💨やフェリー⛴️であの映画🎞️のロケ地にもなった小豆島🏝️へ・・・


地元の人々とふれあい、笑いあり🤭、涙あり🥹素敵な八代亜紀さんの歌🎵🎤あり!







うちの聡子さんも勿論八代さんのヘアメイク💄として参加しておりまーす❗️





とても楽しい旅番組📺でございます❗️


お時間ない方は録画して是非ご覧いただきたいと思います👏