八代亜紀さんの絵画を! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

八代亜紀さんの絵画を!

八代亜紀さんにご依頼していた絵画🖼️の授与が先日ありましたよ😄👏👏👏




ご発注主は桶川市の荒井鉄筋の大社長の荒井さんです!







荒井社長には日頃からたくさんお世話になっております〜🙇


過去にはゴルフ⛳️ツアーでタイ🇹🇭C吉くんと3人でビジネスクラス✈️の旅をご招待いただいたり、社員旅行で石垣島🏝️(約100人)にも自分と聡子さんをご招待していただきました。




それ以外でも会社のイベントの司会🎤や別荘🏡へのご招待、新田バースデー🎂ゴルフ⛳️も仲間を引き連れご参加いただいたり、会食🍽️などなどでも大変お世話になっている方なのです😄🙏


そんな社長が『もし機会があれば八代亜紀さんに絵を描いて欲しいなぁ〜🎵』と仰っておられたので今回実現しました!





荒井社長はゴルフ⛳️もお上手なのですが、2019年にタイガーウッズが11年ぶりに優勝🏆したマスターズ(ジョージア州オーガスタ🇺🇸)にお仲間と現地にいらしたのです😍👏👏👏

その興奮をそのまま絵画🖼️❗️というご希望が八代亜紀さんの手によって今回遂に叶ったのです‼️


しっかり荒井社長も絵の中に!

八代さんのサイン✍️も!





素晴らしい‼️

この世にたった一枚の絵🖼️です👍

八代亜紀さんのヒット曲🎵と言えば・・・

『舟唄』ですよね〜

そんな『書』も特別にプレゼント🎁していただき感謝でございます!




八代さん、素晴らしい絵画🖼️を描いていただき有難うございました😄🙏