感謝の食事会! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

感謝の食事会!

ファスティングマイスター学院(社団法人 分子整合医学美容食育協会🏙️)の顧問として籍をおかせていただいて早くも2年間が過ぎ、この9月で3年目🗓️に突入しました‼️

月日が経つのは本当に早いですね〜😄





阿部先生と阿部ひとみ代表に日頃の御礼と感謝の気持ちをうちの聡子さんとお伝えしたく、食事会を築地の寿司屋🍣『鮨たけ』にて開催をさせていただきました!


去年と同じ、松井店長前のカウンターに4人で

🍣はカウンターですよね〜️😄👏👏👏

好きなモノを自分のペースで頂く!

先ずはビール🍺で乾杯💨

カワハギの肝乗せからスタートして丸ごとウニ😍出来立ての筋子も抜群でした👍

















先生は写真の掲載(SNS)は普段は🆖なのですが本日は特別に許可をいただきました🤗



この2年間たくさんの事を教わり勉強させていただきました!


勿論、マイスターとしての知識、そして人としての在り方・・・


この環境(舞台)にいることの有り難さをあらためて感謝でございます🙏