回復食だ! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

回復食だ!

ファスティング断食期6日目‼️

まだまだ断食を継続出来る感じですが、この先のスケジュール🗓️を逆算し、断食期はこれにて終わり🔚です!

4.5㌔の減量⤵️に成功👏👏👏





回復期をどう仕上げるかによってファスティングが成功👏か失敗😱か決まるのでとても大事ですよ〜

いつも通り『スッキリ大根』と『きゅうり🥒と味噌』から回復していこうと思います😄

ヨダレが出ます🤤











大根やきゅうり🥒は無農薬を!

味噌は手作り味噌だ‼️


昼は、今度行く旅番組📺の打ち合わせで渋谷の制作会社🎥へ聡子さんと行って来ましたよ〜

しかし、今の渋谷‼️

サッパリ道がが分からん❗️

地下にいたらどこにいるのか・・・地上に出ても以前とは全然違った風景🏙️

お恥ずかしながらオジサンは迷子になるわ〜(笑)😆


さぁ!これから食べるぞ

回復食の様子を映像でご覧ください〜👍