ファスティング5日目!慶應おめでとう! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

ファスティング5日目!慶應おめでとう!

ファスティング断食期5日目‼️



とても順調に体重も4㌔落ち⤵️α🧠も出て、肌もツルツルに、とても快適な5日目です😄


そして今日は夏の甲子園⚾️の高校野球の決勝戦でしたね!


仙台育英 🆚 慶應義塾







ウォーキング🏃に行くも携帯📱LIVEを見ながら休憩しつつ・・・

途中、Tシャツ脱いで日光☀️を浴びて、水分補給💦をして汗を拭う。

慶應義塾高校から入学してるウチの聡子さんの弟『雄司くん』

亀戸の婦人服👚製造の社長『大川社長』も慶應ボーイなのです!

別件で大川さんに電話したら、少し話したら『今野球いいところだから!』と電話を切られた😆

そりゃそうだ‼️(笑)


優勝🏅すれば、107年ぶりだというんだからね〜

慶應の先頭打者ホームランから始まったこの試合!

そして、8-2で見事に慶應義塾が優勝🏆‼️

おめでとう㊗️👏👏👏👏





応援📣も熱かったね〜

今までマスク😷して、声も出せなかった・・・

でも今年は大きな声で!応援団!

ブラスバンド🎺🥁素晴らしい👍


慶應義塾高校優勝🏆おめでとうございます‼️👏🙇‍♀️