旅の続き!美味しい蕎麦 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

旅の続き!美味しい蕎麦

旅の続き・・・伊豆高原の宿に到着し、宿の無料🆓サービスで近所にある泥湯♨️ある温泉施設へ皆んなで行って顔に泥塗って写真撮影🤳






風呂上がりのビール🍺はうまい‼️


さぁ宴会だ!






なんと!隣の席には外人のカップル👫😄

話をするとフランス🇫🇷パリからの日本旅行✈️でこの後、奈良〜京都へ行くらしい👏

この前、八代亜紀さんのコンサート🎹🎤でパリに行った聡子さんが慣れない英語で必死に説明してたぞ〜(笑)




素敵な出会いでした!


からの・・・部屋飲みだ💨😆


翌日は稲取でチョー人気のお蕎麦屋さんへ

芸能人も数多く通う『季作久』





自分は奮発して・・・

『足柄牛の小田原丼』2300






熊さんは・・・

『おだまち』1980




聡子さんは・・・

『とろろせいろ(秋山農園さん直送の大和芋)』




大内さんは・・・

『天使の海老天🦐そば』1980




久しぶりに美味しい蕎麦屋発見💡でした😄👏👏👏


このまま帰ると早いので箱根まで足を伸ばして🚗💨

パターゴルフ⛳️大会(笑)

これがホールインワン1️⃣連発‼️

メチャクチャ盛り上がりました😍

夕方🌆からは阿佐ヶ谷の『かきんちゅ』で旅を振り返りまたまた打ち上げ飲み会🍻が始まった〜😆




とにかくよく遊んだ伊豆高原旅行🚗💨でした!


皆さんお疲れ様でした👋