プロレスラーの長瀬館長と | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

プロレスラーの長瀬館長と

昨日、雨☔️が上がったのでウォーキング🏃行きましたよ〜

涼しくなったから行ったのに、メチャいい天気☀️になって暑いぐらい😵



途中、登り龍🐉下り龍の鳥居⛩️が有名な『馬橋稲荷神社』にも寄って手を合わせて来たよ〜

参道にはミスト💦が噴き出ていて小さな虹🌈も見れてとても涼しいのです。




夕方からはファスティングマイスター学院の中武学長からのご紹介で『杉並区活性化イベント』を発信している、プロレスラーの『長瀬館長』と西荻窪のお店🍣で会って来ました。




奥さまもご一緒でしたよ





ちなみに館長はファイト オブ ザ リングの主宰。







自分も地元杉並区の阿佐ヶ谷ですから是非とも今後応援してお力になれたらと思っております。


館長は格闘技や歴史がとても大好きで、自分が出演した里見浩太朗さん主演の年末時代劇スペシャル📺の作品、忠臣蔵、白虎隊、田原坂、五稜郭・・・は全て見ていて、新田やった役も覚えてらっしゃってて、そんな話でも盛り上がりました😄


とても素敵な館長さんでございました

出会いに感謝です😄🙏