銀座でビアガーデン | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

銀座でビアガーデン

今日も暑い😵ですなぁ〜

ゴルフ⛳️を通じて知り合った川口の廣橋社長から『暑気払いをするので参加しませんか〜?』とご招待いただきましたので有り難く本日参加させていただきました🙏







他にも還暦祝いを一緒にしていただいた、すーさんや、ゴルフでよく一緒に回った名越さんも、奈良さんもたくさんのゴルフ⛳️仲間さんと久しぶりに会いました😄





銀座スカイビアテラス🍺🍺🍺


銀座‼️

東京ど真ん中のビル🏙️の屋上でのビアガーデン🍺は久しぶり!





冷房のない屋上での暑気払いはなかなか涼しくて最高でした😄


皆様は二次会へ👋

自分はzoomでの打ち合わせの為帰宅🏡

残念です。

でも素晴らしい企画に参加させていただきまして有難うございました‼️





ごちそうさまでした😄🙏