大好物のとうもろこし | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

大好物のとうもろこし

今日は経営会議!

からの食事会🍽️(勉強会で)錦糸町のはるというお好み焼き屋さんでミーティング😄


たくさん美味しい鉄板焼きやもんじゃ焼きを食べて帰宅🏡😄




我が家には採りたての大好物とうもろこし🌽が宅急便で本日届いといるのだ‼️😆👏👏👏👏👏👏


さぁ、食べるぞ!

世界で一番好きな食べ物!

とうもろこし🌽‼️


バター🧈を塗って・・・

カロリーなど気にせずに・・・

綺麗に食べず・・・

丸かじり〜

ガブガブと!

最高の至福だ😄






美味すぎる〜

知り合いの千葉県の農家👩‍🌾さんから発注した新鮮な🌽


我が家は、とうもろこし🌽は茹でないんです!

栄養が落ちちゃうから

蒸し器で蒸して新鮮なうちに冷凍庫へ‼️






すぐに食べれないのはしっかり冷凍してチンだ!

いつでも食べたい時にチン🎵


さぁ!この夏☀️

とうもろこし🌽zoneの始まりだ‼️


食べるまくるぞー

とうもろこし🌽

もろこし🌽

コーン🌽

(笑)😄👏👏👏