しんの輔が閉店するんだって〜 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

しんの輔が閉店するんだって〜

常連だった居酒屋🏮が今月の30日で閉店する!

阿佐ヶ谷『しんの輔』




えっ‼️何で〜

色々あるんだね・・・


去年の59歳の誕生日🎂では、お店を貸し切りで盛り上がったんだよねー😄

たくさんの方々にお祝いしていただき、席💺も無くなって・・・

ズーッと立ってたのを思い出すなぁ〜😍





いつも

あたたかく迎え入れてくれて、美味しい料理をたくさんいただきました。

この店は串揚げが有名でたくさん食べました😄





玉ねぎ🧅、豚ヒレ、🦐エビ、チューリップ、アスパラ肉巻き🥩、紅生姜や、蓮根肉詰め、ミニトマト🍅チーズ🧀・・・





今日は大好物のとうもろこし🌽の唐揚げがあったのでバッチリおかわり‼️


本当に美味しいお店だったけど・・・

残念だなぁ‼️



最後にマスターのしんの輔と写真を撮って

『お疲れ様でした!いつも美味しい料理を有難う💕』と




最後に特製のナポリタンを田代マネージャーと食べて終了でーす😄👋

ごちそうさまでした🙏