世界一のパワースポットへ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

世界一のパワースポットへ

世界一のパワースポット‼️

運気好転の大聖地❗️

『円明院』に行って来た🚗💨









場所は福島県の南相馬市

海岸からわずか500mの場所で、周辺は東日本大震災の津波で大被害を受けたのに全く津波に遭わなかったお寺です。そのため奇跡の寺と言われるようになったみたい!

テレビ📺でも取り上げられてるんだけど・・・

参道の途中にはロープ🪢がピーんと張られていて鈴🛎️が付いていて風や🌪️☔️では動かないのに、磁場と何かのパワーによって震え出すんです!

『そんなの!嘘だろ〜!何か仕掛けがあるに決まってる〜!』と正直言って疑ってたけど‼️


目の前で揺れ出したぞ!

それも何回も!

何故なんだろう・・・









地より発している「波動」?なのか、目に見えない何らかの力でロープが小刻みに揺れて、鈴がひとりでに鳴る。
一般常識から外れた、超常現象なのです!

とにかくビックリ‼️

ここには木村拓哉くんのお母さんもかなり来ているらしいぞ😆






今回、山田喜代美先生と宇田川さんご夫婦と一緒に行って来ました😄👋

つづく・・・