巨牛荘でプルコギ〜 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

巨牛荘でプルコギ〜

そうだ

この前、日曜日の手づくり味噌ワークショップの後、亀戸天神⛩️で『夏越祓、茅の輪くぐり』が開催されている事に気づいたので、聡子さんと間宮先生とお手伝いしてくださったまりちゃんと4人で行ってきました!






左でお詣りした後は、人形(ひとがた)という紙に名前と年齢を書いて3度息を吹きかけ神社⛩️に納めます。

とても気持ちの良いイベントに参加させていただきました🙏


その流れで間宮先生へのお礼の気持ちも含めて、石原二丁目にある『巨牛荘』本店🥩へ皆んなで行ってきましたよ😄


久しぶりに美味しかった〜








馬の納豆ユッケや、キムチ、渡り蟹🦀のケジャン、そしてメインは和牛のプルコギ!酒が進むくんです👏👏👏

そしてシメはその旨味の凝縮された汁とからめて焼きうどん‼️

抜群に美味しい😋





必死に食べて、話も盛り上がり集合写真を撮るのを忘れた〜