披露宴の司会! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

披露宴の司会!

昨日は披露宴の司会🎤

タキシードにて参加!



ファスティングマイスター学院の遠藤理事の㊗️おめでたい🎈宴が日の出桟橋の近くの『ツキ シュール  メール 』で!






メチャ景色も良く、おしゃれです😄

夕方🌆からスタートだったので時間が経つにつれてどんどん夜景🌃が綺麗になって来ましたね〜

フジテレビやレインボーブリッジもよく見えます。





余興コーナーでは新田はお笑い担当‼️

40年前のアイドル衣装を着て『ギンギラギンにさりげなく🎵』を歌いました(笑)




会場は盛り上がりイイ感じ(笑)

ゲストのRioさんもギター🎸の生演奏で盛り上げてくれました😄🙏


今回のイベントは本当に知り合いばかりが全国(北は青森県南は石垣島まで)80人ぐらい集まりましたがとてもアットホームな温かい披露宴になりました。








自分たちもある意味新婚ホヤホヤなのかもしれませんが・・・

おめでたい㊗️場所は良いパワーをいただけます‼️

御列席の皆さん、お疲れ様でした!


遠藤理事、そして公栄さんご結婚おめでとうございました🎈👋