撮影! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

撮影!

今日は朝からファスティングマイスター学院が出している季刊誌『Shinrai』シンライの撮影が恵比寿のスタジオ🎞️で行われました。







ファスティングライフのまき社長のコーディネートで!

協会のひとみ代表との対談の様子です😄

気心知れた3人ですから現場も楽しくイイ写真が撮れたと思いますよ〜👏👏👏






朝から何も食べてなかったので、まき社長と恵比寿の『つばめグリル🍖』でランチを〜


2人とも名物のつばめ風ハンブルグステーキ(たっぷりと自家製ビーフシチューがかかってるぞ〜😄👍)とトマト🍅のファルシーサラダ🥗を注文‼️







はやり、この銀のアルミホイルをナイフ🍴で破る時のワクワク感がたまりませんよね〜😍❤️





ハンバーグとビーフシチューを熱々の鉄板の上で美味しくいただきました🙏





そして、皆さまお疲れ様でした!

さぁ、明日は披露宴💒の司会🎤‼️


頑張ろう〜😄👋