飛び賞ニアピンGET! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

飛び賞ニアピンGET!

名門、茨城ゴルフ倶楽部⛳️東コースでの浦和北ロータリーと八潮ロータリーの10組の合同コンペ‼️





行きの高速🚗💨ではどしゃ降り☔️‼️えーっ中止か!?


しかし、心配されてた雨☔️もすっかり止み傘も🌂いらない楽しいゴルフ⛳️となりました!




一緒にプレーをしたのは浦和市で焼き肉屋さんを経営している井川会長と八潮の高橋会長、エステを、経営の小山社長。





皆さんとても楽しい方々でして、そのおかげでニアピン賞もゲットし、飛び賞15位に入り商品券を獲得いたしましたよ😄





47-48でしたが名門コース⛳️なので大満足なのです👋


プロゴルファー🏌️‍♂️にも付いた経験あるキャディーさんだったので最高でしたね〜👏👏👏


表彰式も司会🎤で盛り上げらることが出来て良かったでーす👌


景品は全て商品券🎟️ってとても良い⭕️🙆システムですね〜

有難いです!




皆様、ゲストにお呼びいただき感謝いたします!

お疲れ様でした

そして、有難うございました😄🙏