八代亜紀さんと山川豊さんと椎名佐千子と | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

八代亜紀さんと山川豊さんと椎名佐千子と

皆さん‼️☔️⚡️と風🌪️🌀には気をつけてくださいね⚠️


先日の立川でのホテルディナーショーの本番直前のステージ袖での集合写真📸を山川豊さんにいただきました!




我々の周りにはバンドさん🥁🎺🎷🎻🎸🎹7名やスタッフも大集合してるんですよ😄👏👏


山川さん有難うございます🙏


しかし、今日は☔️🌪️半端ないですね〜

そんな中、チーム新田芸能グループの山Pと、ともみちゃんと純子ちゃんと聡子さんとでランチ🍙ミーティングを開催しました👋




日頃、頑張ってくれてる皆さんにお約束してた『グレートマグネシウムバスソルト🧂』をプレゼント🎁しちゃいました。





自宅で、温泉♨️気分を味わい日頃の👅お疲れを癒やしてくださいね〜🤗

いい仲間と3時間以上に渡ってのミーティングで盛り上がりました。


雨が降る前の我が家🏠の紫陽花(あじさい)もとても色づきが絶好調になってますよ😄👏👏👏







相変わらず、ミックスあじさい‼️




さあ、今夜は自宅🏡でグレートマグネシウムバスソルトのお風呂🛁に入ってゆっくりしよっと💨