婚姻届を杉並区役所に提出して来ました! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

婚姻届を杉並区役所に提出して来ました!

🍀ご報告🍀
5/8に自分が還暦を迎えた日に事実婚からケジメ婚💪の発表をさせていただいてから早3週間🗓
諸々の準備が相整い、本日やっと婚姻届を杉並区役所に提出して参りました👰‍♀️🤵




皆さんからは『籍はもう入れたの?』等たくさん質問されましたが!(笑)

保証人にはファスティングマイスター学院の阿部先生、もう1人は八代亜紀さんに御署名✍️捺印をいただきました🙏

心機一転、気持ちも新たに邁進する所存で御座いますので、皆様には今後とも御指導御鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます🤲
        新田純一拝

☘️聡子より☘️
出逢って20年余り、、、
長くもありあっと言う間でもあった歳月でした😅💦
どちらにしても私達には必要な、そして意味のある時間であったことに違いありません❣️

二人合わせて118歳😂
全く初々しくない私達ですが🤣、どうぞこれからも末永く宜しくお願いいたします💝
全ての方々に感謝申し上げます🙇‍♀️💕

      大内聡子(としこ)💄