自分の居場所は | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

自分の居場所は

今日は午前中から弁護士事務所で打ち合わせの後、ファスティングマイスター学院での報告会議に参加しました。




自分にとって今の環境・・・


芸能界の八代亜紀さんとはラジオ番組📻をレギュラーをやらせていただいてますが!


分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター学院

顧問 新田純一


還暦を迎えた私に自分の居場所「箱」を作っていただき、たくさんの教えや在り方を教えていただける素晴らしい環境を与えていただいております。


芸能人をやって来た自分は、人に自分をアピールする事を必死にやって来たけど・・・


こんな事を教えていただきました


『アピールはどんな詐欺師でも出来るが、人の評判はその人の生き様が作ってくれる!』


『人の成長は組織の成長!』

『礼は引力』

などなど・・・

数えきれないほどの教えを阿部主監にいただき、日々勉強させていただいてます。


そして、会議や司会進行台本などで必要なのはボールペン🖊️



オジサンにはびっくりの消せるボールペン

『フリクション』

誕生日の🎂お祝いでプレゼント🎁いただきましたがとにかく3️⃣色なのでメチャ使ってます😄

ネーム入りですから更に嬉しい👏





有難く使ってますよ〜👋


そして、この有難い今の環境にも心から感謝です‼️😄🙏