埼玉県で歓迎会 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

埼玉県で歓迎会

先日、埼玉県の与野で還暦コンペ成功と再婚発表の歓迎会🍾🥂🍺を浦和北ロータリークラブの皆さんにしていただきました。

コンペにも参加された浅野社長を中心に歓迎会の会場「焼き肉和牛のうらいち」の代表井川潤さんなど10数名で盛り上がりましたね〜









とても美味しい焼き肉屋🥩さんでしたよ😄👏👏👏






うちの聡子さんは翌日仕事早いので一次会で帰宅。


残った我々は大宮のスナックでカラオケ♬🎤大会👍で盛り上がり、

更に久しぶりに行ったキャバクラ💨

VIPルームで深夜2時ぐらいまで😱

久しぶりに不良しました(笑)


やっぱりキャバクラのフルーツは🍎🍏🍐🍌🍓🍇🍒🍍🍈派手だね‼️



また、来月のゴルフ⛳️コンペの司会🎤はおまかせくださいね😄👋


名門コース 茨城ゴルフ倶楽部。


バッチリ盛り上げますよ!


浦和北ロータリー皆さん!

我々の為に歓迎会を開催いただき心より感謝を申し上げます!

とても楽しくいい出会いだったと思います。


有難うございました😄🙏