面白いTシャツなんだよ! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

面白いTシャツなんだよ!

還暦コンペ⛳️では、たくさんの方々にご協力をいただきました😄🙏

先ずは、このTシャツ大谷選手のエンゼルスではないんですよ(笑)よーく見てください!





🅰️Kで KANREKI(還暦)なんですよ💨背番号も還暦なので60

名前もNITTAなのです

ウケる〜😆👏👏👏






市川の熊さんにプレゼント🎁していただきました。


せっかくなので、今回のご協賛をいただきました方々をここでご紹介をさせていただきます。


(敬称略)

里見浩太朗 八代亜紀 

松崎しげる フッキー 

栗田けんじ 英二

ファスティングマイスター学院

荒井鉄筋 澤井丈真 桶川不動産

浅野貴之 森島秀之 宇田川佳弘

廣橋工業株式会社 大森優

メルテスこんどう 田口屋(鰻)

株式会社SPG   エムケイ防災

BLUE TEE GOLF

麻布十番ファスティング同友会

近藤泰幸 景山拓也 西川建設

(株)FYネクスト 裏中竜太郎

株式会社平城社 大里善行

チームライフバンテージ

内田ゴールド(株)

エフィカスゴルフ 六本木串とろ

肉バル チッチョ

ベルセルバカントリー市原コース シーズンII

(有)ジェイアンドティー





皆さん!

有難うございました

心より感謝を致します😄🙏


まだまだ、お知らせしたい事がたくさんあるので、それはまた載せまーす📝