スーツにネクタイ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

スーツにネクタイ

今日と明日はエキスパートファスティングマイスター2級検定で司会🎤進行役でございます😄




講師は、間宮智子先生、三山真輝先生、入江先生、鳥居先生、遠藤理事が務めます😄👏👏👏







「臓器🫀の働きと位置」「断食の歴史」「食べ物の消化と吸収」「自律神経とホルモン」「ファスティングが身体に起こすこと」などなどたっぷり座学で勉強していただき、明日は朝から検定試験📝になります。

頑張ってくださいよ〜😄🙏

そして本日も受講生との発酵cafeのお弁当🍱タイムは皆さんと一緒に!




受講した理由などの話をしながら盛り上がりましたね〜😄👋

明日の試験は是非とも頑張っていただきたいですね💨


そう食べ物🍙と言えば・・・


先日の新田還暦コンペ⛳️の参加賞は、六本木の串とろさんに特別に作っていただいた「しじみラーメン🍜」だったのです。




しじみ貝、焼豚、メンマ、麺、スープの素に水素水まで入っているのでスープを作っておけば、麺はなんと!🔟秒茹でるだけ❗️

トッピングにほうれん草やネギや海苔を入れると最高に美味しいのです😄👏👏👏



皆さん喜んでくれたかなぁ〜


という事でスーツにネクタイ👔という勤務が日曜日まで続きまーす。頑張りまーす❗️👋