八代亜紀さんと愉快な仲間たち大集合! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

八代亜紀さんと愉快な仲間たち大集合!

昨日と今日はちょっと寒く感じるのは自分だけでしょうか?😄

そんな中、昨夜我々は蒲田に集合しました‼️

八代さんは以前、新宿コマ劇場や梅田コマ劇場で1カ月間の座長公演をやっていましたが、そんな八代亜紀さんの座組で役者として活躍をしてきたメンバーが蒲田に大集合なのです‼️


場所は蒲田駅前の『鳥万』という老舗の居酒屋🏮

テレビ📺でもよく登場する安くて美味しいお店なのです🍺🍶🍳🍗🥙🍤🍣







新田の他には、ミリオン企画の専務取締役の茂木崇幸(目黒とおる)そして現在、蒲田の葬儀社 五十鈴典礼の社長で鈴木栄司、今も時々八代さんの付き人もしている川口由紀さん(おかねひろよ)

更にヘアメイク💄の聡子さん!

八代さんも出ているCMなどの音楽プロデューサーで由紀さんの旦那さんの川村さんと!


『八代亜紀さんと愉快な仲間たち』の愉快な仲間たちだけの集まりです(笑)





いやいや👋SNSでは語れないあの話❗️この話❗️

酒はガンガン進んじゃいます😄👏👏👏


帰りには酔った勢いで近くの町中華🍥🥟🍜に突入して、餃子やラーメンいっちゃいました😱






ヤバイヤバイ!


でもね、皆さんと本当に楽しく素敵な時間を過ごさせていただきましま。


蒲田からどうやって帰ったか???

聡子さんが一緒で良かったのだ

😱💦