渋谷スクランブルスクエアのランチ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

渋谷スクランブルスクエアのランチ

今日は、あるプレゼン食事会🍽で渋谷スクランブルスクエア12階にある『Gu-O(グーオ)』に行って来ました。






グーオとは中国語で『鍋』という意味らしいぞ!


福岡県から聡子のお友達の秋田さんと聡子の3人で😄👋

久しぶりにお会い致しました。





新田は、石焼き熱々魯肉飯(ルーローハン)セットを!





聡子さんは、油淋鶏(ユーリンチー)セット







秋田さんは月替わりおすすめセットをいただきました。




2種類の餃子🥟とスープにサラダ🥗と杏仁豆腐がついて、どれも2640円とリーズナブルでとても美味しかった😄👍





最近の渋谷は開発されて全く分からんのです!

黄砂が多いはずだけど、景色は最高ですね〜




夜景🌃はかなり👍だと思うよ〜


ランチとは言え、とてもいい話が出来たので良かったです👋


わざわざ福岡県からお越しいただき有難うございました😄🙏