ラジオ生出演〜シウマイ弁当 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

ラジオ生出演〜シウマイ弁当

今日は、昨日お知らせの通りラジオ日本の本社でもある、関内のスタジオにて『加藤裕介の横浜ポップJ』という番組🎙に生出演させていただきました😄








1410ぐらいから30分間に渡って昭和の芸能界の話や、まもなく新田は還暦なのに何故そんなに若く見えるか?(笑)ファスティングと言う健康法の素晴らしさを伝えてまいりました👍





今日の出演のきっかけは、この番組をよく聞いている市川の熊さん事、宇田川さんが新田純一の話題や曲をよくかけてくれてるよ〜!💿っと教えてもらったのがきっかけなのです❗️

という事でお礼の意味も込めての出演となりました🙏


加藤裕介さんは7080年代のポップスや芸能界、芸能人のことをよくご存知でさすがだなぁと思いました。


自分の出番の前はレッツゴーヤングのサンデーズの先輩でもある『香坂みゆき』さんも出演していたので帰り際に写真を😊

5年前ぐらいに早見優ちゃんのLIVE会場で会ったのが最後かな・・・

トークもキレキレで、いつも素敵なお方なのですよ😍





その後はなんと、ラジオ局のスタジオをお借りして、ファスティングマイスター学院のミーティングにzoom💻参加して、今日はマネージャーの聡子さんとごはんを食べて帰宅しまーす。


勿論、帰りの横浜駅で横浜工場🏭で作った『シウマイ弁当🍱』と『ポケットシウマイ』を買いました😄👏👏👏

皆さん知ってますか⁉️




横浜工場で作った弁当はヒモで🧵人が一つ一つ結んでるんですよ!

それ以外の工場の弁当は透明なセロハンなのです(笑)👋

以上!