いい天気の中ゴルフ⛳️へ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

いい天気の中ゴルフ⛳️へ

今日はメチャいい天気☀️の中メンバーコース『オリムピックカントリーWEST』ゴルフ⛳️


でも、朝は5℃と寒かったけど昼になると22℃⤴️⤴️🌡

藤崎くんにいただいたPEARLY GATES の半袖ポロでプレー🏌️‍♂️です!

日焼け間違いなし(笑)





また、BLUE TEE GOLFさんからは自分と聡子さんにキャディーバックとヘッドカバー、帽子、グローブとフルセットでプレゼント🎁していただきました😄🙏

感謝です!

早速本日発下ろし🏌️🏌️‍♀️







今日のゴルフ⛳️は聡子さんの2サム!

午前中だけの卯月杯ハーフコンペにも参加したけど101人中23位と24位で参加賞だけでした😆💨


やっぱりゴルフ⛳️は楽しいなぁ〜😍

スコアも44-40となかなか調子良かったのだ😊👌










明日はテレビ埼玉📺の生放送『マチコミ』と言う夕方の情報番組の中に昭和をテーマとしたコーナーがあり、そこに私、新田純一がゲスト出演してファスティングの話もしちゃいますからね〜

テレビ埼玉を📺観れる方はよろしくです。

おそらく17時ぐらいの出演かと😄👋