八代亜紀さんコンサート | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

八代亜紀さんコンサート

八代亜紀さんのコンサート

さよなら!中野サンプラザ〜





中野駅近辺が開発でメチャ変わるらしいぞ〜❗️

この夏ぐらいから、解体工事が始まると言う噂💦


八代さんのプロダクション、ミリオン企画の副社長には元役者のもっちゃん、元役者で今は葬儀屋さんの社長の栄司くん、元役者で今は付き人の由紀さん!

新田も八代亜紀さんの新宿コマ劇場や梅田コマ劇場など多数出演した際に皆さん一緒でした😄





勿論!うちの聡子さんもヘアメイクで大活躍でございます💄




八代さんは20曲ぐらいを熱唱🎤

ヒット曲や新曲、JAZZなど素晴らしかったなぁ😄








そして、5/31は八代亜紀さんのディナーショー🍽MC(司会)で出演させていただきます

ホテルエミシア東京立川🏨





是非こちらもよろしくお願い致しますね〜😄🙏