明大前のやぶそばのおばちゃんと | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

明大前のやぶそばのおばちゃんと

久しぶりの『やぶそば』😄

京王線の明大前駅前🚉5年前まで約14年間聡子さんと住んでいたマンション🏢の真下にその蕎麦屋はあるのだ!






マンション1階はマクドナルド🍔とコンビニ🏪(メチャ便利)


よく通ったなぁ〜

おばちゃんがお芝居やディナーショー🎤も観にきてくれて、お店に行けばいつもサービスしてくれるんだよね〜😄👏👏👏


大晦日は必ず年越しそば食べてたなぁ

そば焼酎にそば湯割りは抜群なのです🍶🍺

天丼セットやカツ丼セットカレーセットなカレーうどんや天ざるなど・・・普通のそば屋さんなんだけど、ここは茶そばなのです👍


で、ずーっと会えてなかったおばちゃんと再会出来た😍

『心配してたんだよ〜』って言ったら、『私も2人が心配だった!』だってー

泣けるよね😂


もうすぐで95歳だって!


凄く元気で良かった〜









又しても海老の🦐天ぷらをサービスしていただきました‼️

天丼セット¥920


おばちゃん、有難う。

いつまでも長生きしてくださいね〜🙏


美味しかった😄👏