八代亜紀さんとラジオで | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

八代亜紀さんとラジオで

ラジオ日本にて、新田がナビゲーターをつとめる八代亜紀さんのラジオ番組📻収録😄でした!





番組の中で近況報告のコーナーでは、YouTube▶️で配信されている最近八代さんが出演した『RE:HACK(リハック)』の話題になりましたよ


日経テレ東大学でも活躍のコンメンテーターで2チャンネルの創設者の「ひろゆき」さんとイエール大学の助教授の「成田悠輔」さんの2人のMCが八代亜紀さんにするどい質問で大盛り上がりのYouTube!なのです










こちらも是非ご覧いただきたいですね〜

👇



https://youtu.be/jD1LUf33xIs


また、八代亜紀さん

いよいよ明日3/15は新曲が発売されまーす👏







『思い出通り♫💿』です!

こちらもよろしくお願い致しますね〜

とても良い曲😄ですよ👍


今日も元気な八代さんとラジオ番組収録3本録り無事に終了しました。

🌸も開花宣言でましたね!


お疲れ様でした🙏


#新田純一

#白虎隊

#花の82年組

#ひろゆき

#成田悠輔

#新曲

#ラジオ番組


#ファスティング

#ミネラルファスティング

#ファスティングマイスター 

#16時間断食

#マゴハヤサシイワ #俳優

#断食 #八代亜紀 

#fasting  #予防医学 #痩せたい

#MANAプレミアム

#食べたいから食べない