昨日のWBC⚾️ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

昨日のWBC⚾️

昨日は、花粉🌲🦠のない世界を求めて我が家🏡から一歩も出ない一日を過ごしました😄


おかげさまで昨日は、薬💊も目薬も無しで絶好調‼️👌


夜はWBCもテレビ📺で久しぶりに最初から最後までしっかり観させてもらいました。

チェコ🇨🇿の選手がデッドボール⚾️を受けた時のやり取りがとても印象的でホックリきましたね👏


食事も家で🍽レトルトカレー🍛やけんちゃんコンペ⛳️の参加賞でいただいたシジミ(蜆)ラーメン🍜










今日はこれから健康セミナー📝に参加するんだけど・・・

先日の健美食セミナーで自分で作った味噌玉と手作りふりかけ、発酵食品を考えてキムチ😄👋

以上!

いつも新田さんは外食🍖🥞🍣🍝で美味しいものばかり食べてると言われるけど、ちゃんと質素な食生活もしてバランスとってますからね〜


最後に知り合いが昨日の試合をバックネット裏から撮影した佐々木朗希選手のキレのある素晴らしい変化球をご覧ください😄⚾️





さあ、今夜はWBCオーストラリア🇦🇺戦!

JAPAN頑張ってよ💨