知らなきゃ損する添加物の秘密! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

知らなきゃ損する添加物の秘密!

本日は間宮智子先生による

『知らなきゃ損する添加物のヒミツ』第2❗️油脂とその加工品。


通学8名、オンライン7名の参加でした😄




日々の食生活の中で知らず知らずに摂取してしまっている『添加物!』


また、油脂の知識も大切ですよね〜しっかり選ばないと・・・

細かいことは是非セミナー📝に参加して勉強して欲しいのですが









一言‼️

『大豆油とコーン油』は

使わない❗️




オメガ3の摂取を増やして、オメガ6を減らす!


これ大切です。


今日もまた、たくさん勉強させていただきました😄🙏


終わって間宮先生と協会の鈴木さんとランチ🍽

近くの定食屋 和助へ

久しぶりに生姜焼き定食をいただきました🤗

この店、ご飯🍚少なめと言わないととんでもなく多いので気をつけないと(笑)





間宮先生の添加物セミナー第3弾は4/27です!

お楽しみに〜


🍳ファスティングマイスター学院

健美食のスケジュール一覧です

https://pr.fasting.bz/kenbischedule/


皆様のご参加、お申込みをお待ちしております😄

新田純一のSNSを見たとお知らせくださいね〜👋