焼き肉〜石焼きビビンバ! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

焼き肉〜石焼きビビンバ!

昨夜は急きょ、聡子さんの息子の容典夫婦との食事会🍽で焼き肉🥩に行ったけど🚗💨だったので珍しくお酒🍺は無しで!






白いごはん🍚に焼き肉をバウンドさせて、キムチと一緒にパクり😆

メチャ美味しい〜!







石焼きビビンバも皆んなで分けて食べちゃったよ👏


更にそのまま、国立温泉♨️湯楽の里にGO🚗💨

露天風呂では、厳選かけ流しの温泉♨️とサウナに水風呂💦

メチャすっきり❗️


夜中になっちゃったけど充実した1日でした😋


本日は、エキスパートファスティングマイスター2級検定📝100分の試験から始まり試験官と司会を。







講師は入江先生と鳥居先生と遠藤理事です!




お昼は試験を終えてホッとした受講生さんたちと美味しいお弁当🍱(亀戸、升本)タイムです😄👍





協会イチオシの奇跡の発酵ドリンク、『MANAプレミアム』の良さもお話しすると、興味を持っていただき休憩時間にお買い上げいただきました🙏







通学、zoomでの参加者含め9名全員合格💮であって欲しいです‼️


皆さんお疲れ様でした😊