今日は立春 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

今日は立春

今日は立春ですか!

🌸はすぐそこまで来てます😄


立春当日(2月4日)に食べる豆腐は、健康な体に幸福を呼び込むと言われていますよね





『エキスパートファスティングマイスター2級検定』が開催され、司会進行🎤役でございます!






通学は長野県や岐阜県からも5zoom8名全国から再受講もご参加いただきました🙏

本日の講師は安盛さんと三山真輝先生です。 







『臓器の🫁働き🫀と位置』『食べ物の消化と吸収』『自律神経とホルモン』『ファスティングが体に起こすこと』などなど座学にてしっかり勉強していただき、明日は検定試験📝となります!


お昼は皆さんと一緒に楽しく話をしながら、発酵Cafe'の腸内細菌が喜ぶ美味しいお弁当🍱をいただきましたよ😄👍






受講生の皆さん❗️

明日の検定試験頑張ってくださいね〜👋