暴れん坊将軍6 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

暴れん坊将軍6

松平健さん主演の

『暴れん坊将軍』が

おはよう!時代劇でウィークデーの朝4:00〜再放送しているみたいだね😄




自分の役は小石川養生所の医者🩺野々村恭介。






昨日、ゴルフ⛳️仲間の村上くんから写真を貰ったんだけど👍

やっぱり若いなぁ〜








29年前だから30才ぐらいの新田です。

ウチの父親と同い年の北島三郎先生もご一緒させていただきましたし、おさい(おかみさん)には今は亡き坂口良子さん。




また、め組の頭にはやはり三遊亭円楽さん。





最近、時代劇がほとんど見れないよね〜

京都の東映撮影所🎥にもまったく行ってない


時代劇はお金がかかるから製作費を出せるスポンサーも無くなって・・・

水戸黄門だって終わってしまったもんね〜

寂しい😞時代だね〜


この後、暴れん坊将軍6で自分が出演している回は毎回ではなく、19.21.25.28.37話に出てるのでヨロピクです😄👋