秋田料理といえば! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

秋田料理といえば!

昨夜は田代マネージャーとずっと気になっていた秋田料理のお店に行ってきました😄👍





『秋田きりたんぽ茶屋』

一番食べたかったのは、ケンミンショー📺でも紹介されたジンギスカン鍋で作る鹿角(かずの)ホルモンだ‼️

東京に3軒しか食べれないらしいぞ!






ハートランドビール🍺で乾杯し秋田の焼酎

ツマミには『いぶりがっこチーズ🧀






噂どおり、ホルモン鍋は美味しかったなぁ😊





と!ここまでは良かった‼️

酔っぱらいの田代マネージャーと俺。

やっちまった😆


気がつくと〆のラーメン🍜に・・・

美味しかったけど・・・




今朝起きたらめちゃ胃もたれハンパない😱

せっかくファスティングでリセットしたのに・・・


大反省なのです・・・😥