ゴルフ⛳️仲間と鰻で一杯 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

ゴルフ⛳️仲間と鰻で一杯

ゴルフ⛳️🏌️‍♂️仲間と新年会🍺


大〜好き💕な埼玉県久喜市の鰻やさん『田口屋』さんだ!


自分にとってNo. 1🥇の鰻





先日の熱海の別荘でも、いつもお世話になってる荒井大社長と、新田純一YouTubeにも出演している桶川の矢沢永吉こと同級生のC吉くん、店主の田口トシちゃん😄👏

店主のトシちゃんは自分が出演した『白虎隊』の大ファンなのです。

セリフは俺より覚えてる(笑)

お店にも自分がプレゼントしたサイン入りの白虎隊のパネル🖼が飾ってあるぞ〜👍


ビールで乾杯🍻から始まり、寒い日には焼酎のお湯割り😍が最高👍

肝焼きなど美味しいツマミを食べながら楽しいゴルフ⛳️談義は時間を忘れて、写真🤳撮るのも忘れて延々と盛り上がっちゃうなぁ〜👏👏👏





最後の最後に

大好きな❤️『鰻重』と肝吸い

やっぱり美味しい過ぎる!





荒井社長にはすっかりごちそうになってしまいました


皆さん、本年もどうぞよろしくお願い致します😄🙏