今日は歌番組‼️ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

今日は歌番組‼️

本日は、歌番組の収録でTMCスタジオ(砧スタジオ)です😄


皆さんデビュー曲などを歌ってましたが見事に全曲♫口ずさめる名曲ばかりです‼️

自分もあの昭和のあの頃、あの時代にタイムスリップ🌀⏰しちゃいます😄👏👏👏




情報解禁が2月に入ってからなので出演者などはまだ教えられませーん🤣今しばらくお待ちくださいね〜


今日のメイクは『八代亜紀さんの専属の💖聡子さん💄』さんがヘアメイクしてくれましたよ(笑)🤣






これに向けて昨日我が家🏡のサロンでカット✂️もして貰ったよ〜




このTMCスタジオはドラマの撮影🎥もやっていて、新田の隣の楽屋はなんと!




『草彅剛くん』だ‼️


お弁当🍱も海苔弁と言ってもメチャおしゃれな弁当でしたよ👏👏👏







情報解禁日が来たら

あらためて放送日や出演者などをご紹介しますね〜

お楽しみに😄👋