家を出たら雪❄️?しかし・・・ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

家を出たら雪❄️?しかし・・・

今朝家🏡を出たら・・・

うん? 雪か❄️⁉️


これぐらいの粉雪なら傘☂️はいらないなぁ〜

ところが!

錦糸町駅を降りたら雨ザーザー☔️🤣

10年ぶりにコンビニ🏪で傘🌂を買いましたよ😄


本日、三山真輝先生による

『準備食、回復食講座。タンパク質強化編の前編』でした👍





ファスティングを実行したら必ずお世話になる準備、回復食だけど何に気をつけるか?6大栄養素からの食品選び、おすすめの食材などなど・・・

たくさん座学にて勉強させていただきました😊🙏






また、調理🍳では

✔︎簡単自家製ふりかけ

✔︎菜の花の桜エビ和え

✔︎いわしの水煮の薬味あえ


簡単に良質なタンパク質を摂れる有難いレシピ📝なのです!


ファスティングマイスター学院

健美食のスケジュール一覧です

https://pr.fasting.bz/kenbischedule/


皆様のお申込みをお待ちしております😄

新田純一のSNSを見たとお知らせくださいね!



お昼ごはん🍽

人生2度目の錦糸町マルイの大戸屋へファスティングライフ社長の真紀子社長と協会の森さんと〜👍


皆さんお薦めの

『鶏と野菜の黒酢あん定食』

ごはん五穀米🍚とほうれん草のおひたしと納豆を追加していただきました。






とても食べ応えあり美味しかったなぁ👏👏👏


ファスティングを終えて、本当に食べる事の有り難さをしみじみ感じる新田でございました😄🙏