7日間断食を終えて、回復期に入る | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

7日間断食を終えて、回復期に入る

7日間の断食を終えて、今日から回復食‼️   と言えば!😄





『スッキリ大根』ときゅうり🥒に味噌つけて〜だよね!

久しぶりの口に食べ物が入って来る、昆布出汁大根だけのスープ。

あぁ美味い❗️

塩分は梅干しのみ!

きゅうりは、F&Fで買った2260円のいい🥒に手作り味噌をつけての咀嚼にはメチャ感動します🙏





この瞬間が楽しみなファスティングのファンは多いと思いますよ👏





13日の20時から今日12時までの断食だから8日(184時間)何も食べなかったという事です㊗️👏👏👏👏

勿論、ミネラルファスティングだから低分子化されたKALAドリンクを飲みながらですよ〜

だから全然キツくな〜いのです😄


減量の結果から言えば

66.9kgスタート

60.85kg ゴール




6.05㌔の減量に成功しました‼️

👏👏👏👏👏👏





1/12.13準備期

1420断食期

2022回復期

11日間に渡ってのファスティングプログラム🗓


年末年始はクリスマス🎄🥂🍰、忘年会🍺🍖🥘🥟🍜、新年会🎍🍶🍣🍕🥗

と、ストレス無く飲んで食べて太って・・・


2023年度、1月にファスティングで体重も腸内環境もリセット出来た事は大きいですね💕

また、③グループの皆さんのファスティングをサポート出来た事も良かった👍

皆さんから御礼の御言葉をたくさんいただいてまーす👏


しかし、一番大事なのはこれからの普段の食生活🍽なのです!

健美食で学んだ📝事を思い出し、健康に留意しなければいけないなぁとつくづく思います。


そして、5月には『還暦㊗️60才』だ‼️

健康第一!

今年も頑張って行きますよ〜😄👋


新田純一