ファスティング断食期3日目‼️ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

ファスティング断食期3日目‼️

ファスティング断食期3日目‼️


自分も体重は順調に落ちきて🔺3.3kg減、グループの女性の皆さんは🔺1.62kgと今朝の朝の段階で落ちているので明日のスッキリ大根を食べる回復期にはもっと落ちて結果が出ているだろうね😄👏

断食開始から48時間を過ぎた我々の脂肪の燃焼はハンパなく!

運動の時の100倍燃えて🔥いるのだ👌

何故なら糖代謝から脂肪燃焼させてエネルギーに変換するからのだ!



打ち合わせを終えて車🚗💨で移動中😄前の車のナンバープレートが気になる・・・




211』おーっ!新田純一だ(笑)

アホか🤣


そして、今回のグループファスティングは3組に分かれてるんだけど、最初にスタートしたグループで後輩の『藤崎くん』ご夫妻も初参加しています!

本日、断食期3日目で雨が上がったので、藤崎くんとウォーキング🏃に夕方から善福寺公園までに行って来たよ〜👋





なんと!

万歩計を見ると19426👟

余分な脂肪がガンガン燃えてる筈👌





さぁ、グループの皆さんは明日『スッキリ大根』からの回復食です😄

断食期がしっかり出来ても、回復期を失敗すると全て台無し‼️

なのです!


赤ちゃん👶の様な腸内環境をゆっくり回復させて初めてファスティングは成功になるのです💯


皆さん後2日しっかり回復しましょう😄👋


新田はまだまだ行きますよ💨