断食1日目だよ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

断食1日目だよ

ファスティング断食期1日目‼️昨日の20時前には食事🍽を済ませて、そこからが断食モードに突入致します。




お腹がグーグーと鳴る『モチリン』や『グレリン』という成長ホルモンを促進してくれる、ファスティング経験者なら誰もが知っているホルモンも分泌され、長寿遺伝子🧬とも言われている『サーチュイン遺伝子』まで活性するのです!

何も食べない断食をしただけで、細胞が再生、活性化させてくれる人間の身体って不思議だし、凄いよね

更に、体に溜まったいらない毒素も排出してくれるなんて😊👏👏👏👏👏👏


グループファスティングもスタートした日にちが違うのでご指導するのもなかなか大変〜😫


今日も朝からファスティングマイスター学院に!

阿佐ヶ谷駅を8:46の電車に乗り🚃

8:46を『八代(やしろ)亜紀』と読んでしまうのは自分だけだろうか(笑)😄


今日はオンライン(zoom)よるエキスパートファスティングマイスター二級検定📝なのです。

岩手県、兵庫県、岡山県、沖縄県、福井県、富山県、大阪府、東京などからたくさんの受講生です😄👋さすがzoom全国各地です!

本日も司会進行🎤をさせていただいてます。


断食期の自分は水とノンカフェインのルイボスティーとファスティング専用ドリンクのKALAをお腹が空いてきたらチビチビ飲むのです・・・


しかし、このKALAドリンクは本当にお腹のあまり空かないから最高なんですよね💕




今日の東京は天気があまり良くない☔️のでウォーキング🏃は出来ないけど明後日あたりは出来そうかな!

グループファスティングメンバーを誘ってみようっと😄


さぁ‼️

リセットリセット👌👌👌