久しぶりのゴルフ⛳️ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

久しぶりのゴルフ⛳️

昨夜は無事に夜中の12時ピッタリに穴八幡宮のお札を貼る事が出来ました‼️




そして今日は、プライベートゴルフ⛳️

自分のメンバーコース

『オリムピックナショナルゴルフクラブ』今日はwestコースに行って来ました!




天気は最高☀️だけどやっぱりこの時期は風が強いとかなり寒いですね〜

1カ月ぶりのラウンドでした😄👏

ゴルフ⛳️は楽しいなぁ


お昼ごはん🍽は麻婆豆腐定食を





そして、帰りに荻窪駅の近くの崎陽軒で晩ごはん用に『シウマイ弁当🍱』と6個入りのポケットシウマイも購入😍🎈





久しぶりのゴルフ⛳️に久しぶりのシウマイ弁当🍱


大満足の1日でした👍