屋上からのスカイツリー | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

屋上からのスカイツリー

ファスティングマイスター学院

本日は朝から経営会議📊📋📈


熱海♨️🍺🥩🍽️🍣🥃遊んだ後はしっかりお仕事してまーす😄👍

8階まである協会のビル🏙の屋上にたまに上がるんだけど今日みたいな天候☀️の日はとても気持ちがイイね〜






屋上から見るスカイツリー

一階から見るスカイツリー





こんなに近くにあっても登った事がないんだよね〜🤣


来年は一度登ってみようかな〜





さあ、今年ももう少しでクリスマス🎄🎅そして大晦日だね〜

早い早いあっという間の1年間‼️


来年に向けてしっかりと計画を立てて頑張らなければ!

そして、健康な身体作りもしないとね

グループファスティングやりますからね❗️

是非ご参加くださいませ🙏


✔︎1/1213準備期1

✔︎416断食期

✔︎1718回復期

多分こんなスケジュール🗓になると思います。

さぁ!一緒にやる方連絡待ってまーす😍👋