8時だョ!全員集合 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

8時だョ!全員集合

8時だョ!全員集合📺』懐かしいよね〜😄

昨日放送されたスカパーに私、新田が出演していたようでして👋

フォロワーの方がわざわざ写真を送っていただいたので皆さんにもシェア致しますね。


今から約39年前ぐらいの福生市民会館から生放送だった映像だったそうです。


和田アキ子さんや石川ひとみさん、岩崎宏美さんやドリフターズの皆さんと少年少女合唱団やオープニング風景📺











1番感慨深いのは・・・写真で


自分の左には志村けんさん!

自分の右には仲本工事さん!


2人にはもう会えない・・・😂


さぁ‼️

ファスティングマイスター学院のアドバンス講座も2日目を迎えて三山真輝先生も講師として参戦して、皆さんの素晴らしい包丁さばき🔪を見せていただきました👏

仙台や長野、横浜、千葉からの参加の受講生の皆様!

アドバンス二級お疲れ様でした。





錦糸町の夜は🌉なかなかオシャレなんですよ😄👍





北口は👋😆(笑)