辛いカレー | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

辛いカレー

カレーは⑤辛だ‼️

無性に食べたくなる辛いカレー😄👍




阿佐ヶ谷には『KUMARI(クマリ)』と言うインド🇮🇳ネパール🇳🇵料理の行きつけのお店があります!

辛さ①〜③を選べるんだけど新田は⑤なのだ‼️





キーマカレーとほうれん草&チーズ🧀カレー

タンドリーチキンも美味しいよね😄




また、ナン🫓が美味しいんだよ〜


先日も載せたけど野村義男(ヨッちゃん)にソックリなアキレスKENさんと一緒に行って来た👏

自分はこの日一食目の食事だったので量は少なめで!

アルコール🍺多め😆(笑)


まぁ、たくさんの現場を一緒にやって来た男2人は話が盛り上がっちゃうよね〜




いい仲間と美味しい料理と酒

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました❗️👋