3人焼肉忘年会 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

3人焼肉忘年会

代々木の焼肉屋『獅子楼』で3人忘年会🍺🥩

協会の小林理事とコルギの彩香ちゃんで😄






ここの牛🐂🐖🐓肉が全部美味しんですよね〜

かなり厳選されてて新鮮なんです!













メガジョッキに入った真っ黒ハイボールは竹の炭が入っていてサッパリ美味しいのだ😄







そしてなんと!

シンガー🎤軍鶏のYOSHが奥様達といるではありませんか😄👋

それも俳優の本郷奏多(ほんごうかなた)くんを連れて〜

彼は有名なんですよね

テニスの王子様やNANA2GANTZ、進撃の巨人、キングダムなどで大活躍の役者さん!

色々と話したけど、礼儀正しく素晴らしい青年でしたよ👏



※Googleより転写です!


さぁ、これからはクリスマス🎄や忘年会🍺で忙しくなる時期ですが自分も含めて、飲み過ぎ😆食べ過ぎ😂には気をつけて来年に向けて頑張っていきましょうね😄👋