浜崎あゆみも食べた「純レバ丼」 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

浜崎あゆみも食べた「純レバ丼」

テレビ東京の孤独のグルメ📺でも撮影された亀戸天神のすぐ近くの有名な町中華🥟🍜『菜苑』!


ここの純レバ丼は抜群だよ〜😄👏👏👏




浜崎あゆみも食べに来た店〜店内にはあゆの写真も貼ってあるぞ😻









一度食べたらヤミツキ❗️👍

チョットだけピリッとしてて見た目のコッテリなのかと思いきや、鳥のレバーだからかサッパリした味です。

甘辛い汁をまとったレバーと大量のねぎとごはん🍚をよーくかき混ぜていただきます👌💕💯


また、ここの酢豚も美味しいんだよね〜







飲んでる時にはツマミとしてイイ感じだよ😄


そして、今年も岐阜県の高級な柿『富有柿』を送って頂きました。





この柿は他界したおふくろが大好き💕でした!

横幕さん!いつも有難うございます🙏


大切にいただきますね❗️

感謝🤲