知り合いの子供の成長は早いね | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

知り合いの子供の成長は早いね

知り合いの子供の成長は早く感じるね〜😄👏👏👏


18年前ぐらいだろうか・・・

コロッケさんからお誘いがあり日本テレビ📺の『ものまねバトル大将』現在ものまねグランプリに何回も出演したよ!

近藤真彦、徳永英明、尾崎豊、松崎しげる・・・と色々新田もものまねにチャレンジしてきました。

ある日番組の演出から『たのきんトリオ』やらない?という提案があり田原俊彦のそっくりさんの原俊作とマッチが俺!

あとは野村義男(よっちゃん)だけだ❗️

と探していたらパーカッションをやっている「アキレスKEN」を見っけ!

これで、マッチ、トシちゃん、ヨッちゃんのたのきんトリオが完成👏👏👏







たのきんメドレー♫を番組でも歌い披露したけど全国営業(イベント)🎤行ったなぁ〜


そんなアキレスKENの娘『綾音ちゃん』がなんとなんと、来年成人式だって‼️😆

昨日我が家に来てウチの聡子さんがヘアメイク💄そして着付け👘

確か七五三の時も聡子さんが日本髪を結ったね〜












その子が20歳になって成人式‼️ビックリだよね〜👏👏👏









おめでとう🎊㊗️ございます😄🙏


本日もエキスパートファスティングマイスター二級検定📝試験官からの司会進行🎤

受講生の皆さん!

二日間お疲れ様でした👋


そして本日出社11連チャンでした。