LOUIS VUITTONの東京タワー | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

LOUIS VUITTONの東京タワー

オンライン二級検定📝

昨日は野口ドクターの特別セミナーでしたが1124日のアドバンスから8連チャン出勤中です。😄


本日は人気講師の間宮智子先生の講義から始まり午後から鳥居希美先生の講義です。

昼食はランチ🍜ミーティングを兼ねて近所の町中華🥟😊







協会の鈴木さん、入江くん、加藤さんと間宮先生と楽しくいただきました🍛

自分は最近食べていなかった青椒肉絲と麻婆豆腐のランチメニューを👏




会場に戻って間宮先生がホワイトボードに書いたけど・・・

この人工甘味料5つが入っているモノは絶対買わない方がいいとの事‼️🙅‍♂️🆖

しっかり覚えておいてよ〜





協会の会場には勿論オンラインなので関係者しかいないので反応は0️⃣です。カメラに向かって全国の受講生の皆さんと話すのです!


鳥居先生とは支部長契約を済ませた後にBSPという徹底したビジネストレーニングをしていただきました🙏





しかし、急に寒く🌨なった今日だけど12月に入ったんだですね〜👏

あっという間の1年間🗓でした。


残り少ない日々をしっかり、楽しく悔いのないように過ごして行こうと思います👋


円谷社長から

LOUIS VUITTONの柄の入った珍しい東京タワー🗼の写真をいただきましたので皆さんにもシェアいたしますね〜🎁




街には🎄山下達郎さんの「クリスマスイブ♫」や桑田佳祐さんの「白い恋人たち♫」が流れ始めてるんだろうなぁ〜