トシちゃん、中西圭三さんのLIVE♫ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

トシちゃん、中西圭三さんのLIVE♫

今回のイベント🎤のゲストは素晴らしかったなぁ‼️


中西圭三さんのLIVEから始まり・・・

Woman Choo Choo Train You &Iなど8曲を生バンドで歌ってくれました。

LIVE終わりで写真も撮っていただきましたよ〜👌





岸博幸さんのトークショーは最高に面白かったなぁ〜さすがです!👏


ディナーショー🎤ではトシちゃんこと、田原俊彦さん‼️





♫抱きしめてTonight、♫ハッとして!Good、♫ごめんよ涙などメドレーも含めて20曲くらいを踊って歌ってくれたよ〜😄👏👏👏

たくさんのヒット曲があるが、オリコンチャート📈1位獲得12回!

ベストテンのランキング入りが38曲という快挙を達成しているのだ😍


全国20ヵ所コンサートを終えたばかりだそうですが、バリバリ元気で、ディナーショー🍽ではNGの客席へ降りてお客様にモミクチャにされてた!

素晴らしいファンサービスだよね‼️

トシちゃんとはNHKのレッツゴーヤングで毎週一緒だったけど久しぶりに会えて、話も出来て良かった😄🎈


ね!凄いメンバーでしょ😄👏👏👏

トシちゃんはさすがだよ

自分より3才も年上なのにあのダンスパフォーマンスは半端ない😍

あの体型、パワー、身体能力は努力のたまものだと思います!


素晴らしい!

見習わなければ〜


1000人のメインセッションが終わり、ホテル側は🏨大変だよ

だって今度はディナーショー🍽用に500人の円卓テーブル作りをたった2時間‼️

マジか〜




一つのイベントに見えるのが20%

見えない力が80%

見えない縁の下の力持ちに本当に頭が下がります😄🙏








皆さん本当にお疲れ様でした!


そして、スタッフの皆さん

主催者のN社長!

本当に有難うございました🤲


感謝!