聡子さんのホールインワン記念コンペ⛳️ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

聡子さんのホールインワン記念コンペ⛳️

1回聡子さんホールインワン記念コンペ⛳️が富士の杜ゴルフクラブで開催されました‼️




そもそも、タッキーが動画を撮ってくれてたので、おかげさまでバッチリ保険がおりました💨

という事で本日の参加者は💖聡子さんのご招待コンペ⛳️なのでーす😄👏👏👏


タッキー、美穂ちゃん、雅恵ちゃん、恵美ちゃん、大内ご夫妻、洋子さん、和子さん、大貫さん、宇田川さんと私、新田。





今日は天気も良く☀️

富士山🗻のすぐそばでプレーを楽しみました。








順位は内緒だよ〜🤫

ニアピンホールも熱き戦いで盛り上がった!


夜は地元の阿佐ヶ谷に戻り、居酒屋🏮『しんの輔』で宇田川さんの奥様あゆみさんと大貫さんの奥様ゆきえさんもわざわざ電車でお越しいただき、参加してお食事会🍕🫕🍷🍻🍢🍖スタートでーす。





飲みましたね〜

生ビール🍺から始まり、焼酎、ホッピー、美味しい日本酒🍶も一升瓶をお店からプレゼントしていただきガンガン飲みました😄

飲み過ぎ〜😆


皆さん!

聡子さんのホールインワン記念コンペ⛳️にご参加いただき有難うございました!


皆さん、お疲れ様でした🙏